LANVINエルバスレターset

エルバスさんイラストシリーズ、かなり集めました。

この先、LANVINでは もう入手出来なくなってしまったエルバスイラストシリーズ

価格も価格なので欲しくてもなかなか買えないところが これまた魅力の1つ。

時間を掛けて 少しずつ少しずつ集めていきました。

全アイテムを揃えたわけではありませんが

ポイント付いて集めたエルバスグッズ。


初期の笑顔いっぱいシリーズのアイテムが やはり1番代表的で

かなり集める事ができました。


私的に好きな物はより大切にするタイプなので

なかなか使い出す勇気が出ません。

好きな物は何年経っても好きで大切なので 

まずは購入して 眺めて保管して

老後の楽しみとして 使い始めるのは 数年後。


気軽に使えるアイテム(お洋服や小物も含めて)と 長く使えるアイテムは昔から

完全に分けて使用しています。


二十歳過ぎはブランド物のBagもいつでもとにかく持ちたくて使っていましたが

ライフスタイルが段々と変化するにしたがって

普段用・お出掛け用をばっさり分けて 物を大切にするようになりました。

24,5の頃から色々変わりましたね。


今でも二十過ぎに購入したアイテムが そのまま綺麗に残っている物もあります。

また、よく使ってクタクタになった物は捨てました。

今になってビンテージCHANELが流行るなんて当時思いもしていなかったので

もっと大切に使っていれば捨てなくても良かったな・・っと思う小物もあります;;


ヴィンテージGUCCIも流行ってくれれば良いのになぁ..

秘かに願いを込めて(バンブー 笑^^)☆






全体をブルーと白でまとめたパールリボンのGジャンを着たFENDIちゃん。

これからの季節にぴったりな爽やかなマドモアゼルです。

「直接オーダーによるマドモアゼル」です。

ご希望の場合はお問合せくださいませ。


Etsuko

0コメント

  • 1000 / 1000