ピンクとキイロ

あ..........好きだ!!

この蛍光ピンクと黄色の組み合わせ♡

胸元に少し白を入れて 足元はレースで透け感

丈は長め。

私も昔の昔、yoji yamamotoでフューシャーピンクのスリップドレスを買ったけど

色がキツ過ぎて結果1度もきずのまま

どこかに仕舞い込んでいる。

今の時代 もう何をどう合わせて着てもOKな時代なので

今なら着れるかも。

30歳前後、KENZOを着ながら

yoji yamamotoにも少し足を突っ込んでいた頃があった。

18~24歳までは金子功先生

その次 24~33歳までは完全に高田賢三さまに惚れ込んでいた。

今の自分の独特な色彩感覚が生まれたのも完全にKENZOの虜になったから。

ピンクハウスの話になると思いっきり花が咲くけれど

KENZOの思いはまた別。

PARIS行きへ繋がり

そしてサラジンやギョームとの出会いにも繋がるので

自分の心の財産になる♡

人との出会いはある時、ふと舞い降りてくる。

片方だけの思いが強いとどうしても違和感があって結果離れてしまう。

歳を重ねていくと もうそんなに友達もいらない。

でも心の底から大切にしていきたいと思える友達は確実に出来ている。

ペースはゆっくりで良いので長くお互いの事を思い合いながら

好きな事を楽しくお喋りしたり

困っている時には出来るだけ手を差し伸べてみたり

相手の事を思い合って良い関係で仲良く出来たら良いな..っと考えてます。

私の大切にしている人...

ん~♡♡😊


全体をブルーと白でまとめたパールリボンのGジャンを着たFENDIちゃん。

これからの季節にぴったりな爽やかなマドモアゼルです。

「直接オーダーによるマドモアゼル」です。

ご希望の場合はお問合せくださいませ。


Etsuko

0コメント

  • 1000 / 1000