Jeremy Scott

素敵過ぎる!!

私がこのワンピ、どこのブランドのモノか分からないよーっとブログに書いたところ

親切に教えてくださった読者さんがいらっしゃいました。

とっても嬉しかったぁー。

年齢が上がってくると 若い頃に似合っていたデザインも年と共に段々顔を差すようになってくる。

それでも白いお襟のお洋服は 私にとっては永遠ーー。

小さい頃からママに着せてもらっていたお洋服も白の丸襟のワンピースをよく着せてもらってました。

よーく覚えてます。

私の脳ミソは 勉強大嫌いで(興味のない事は全然;;)勉強は入ってこない脳ミソなのですが

好きな事、興味のある事は 強烈に脳に写真として色つきでハッキリと焼き付く脳ミソでして..それも3歳くらいに目にした事も今でも入ってます^^

なんだか不思議とスポンと脳に収納されているのです。

まぁ、それだけ勉強してないから 脳のスペースも空いてるんでしょうけどねー

本当にアッホですからーーーーーーー!!

アハッ☆

その分、昔から 物を作ることが大好きなのです♪

うちの家族、パパ以外は全員 物を作る事が大好きな家族です。

ママの影響が強かったのでしょうね。

でも私、パパに似てる。。

ホント、中身、完全にオッサンだぁ。

こーちゃん見てると あっちがおばちゃんでこっちがオッサン。

見た目は厳ついのに中身、ほんまに弱いよー





全体をブルーと白でまとめたパールリボンのGジャンを着たFENDIちゃん。

これからの季節にぴったりな爽やかなマドモアゼルです。

「直接オーダーによるマドモアゼル」です。

ご希望の場合はお問合せくださいませ。


Etsuko

0コメント

  • 1000 / 1000